ENHYPENソンフンの空港ファッションが大人っぽくて人気!キレイめな着こなしが紳士的でカッコ良い!

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」をリリースし、幅広い活動を進めていますね。

昨日、5月13日には、ENHYPENがドイツへ出国しました!

STAR PLUSやNEWSENの公式YouTubeにENHYPENの空港での様子が公開されています。

この日、ソンフンがMCを務めるミュージックバンクの収録日だったため、みんなで夜に出国していましたね。

ENHYPENがデビューしてから初の海外活動で、ドイツのファンが羨ましいです。

注目されたのがENHYPENの空港ファッションですよね!

それぞれ違ったコンセプトの空港ファッションで、みんなお洒落でした。

ソンフンはブラックコーディネートにグリーンのジャケットを羽織っていて、大人っぽい空港ファッションでしたね!

高身長でスタイル抜群なソンフンにピッタリで、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

さらに、グリーンのジャケットの中はノースリーブだったみたいですね。

この日のミューバンでのソンフンの衣装は爽やかで青年感があったので、それとはギャップのある空港ファッションでした。

ソンフンだけでなく、他のENHYPENメンバーの空港ファッションもお洒落で素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました