ニキが警備員を助け、ヒスンはファンが落としたカードを教えてあげた!?ENHYPENの空港での神対応が素敵すぎる!ファンが殺到して、安全を心配する声も

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは5月14日、15日に開催されるドイツでのKPOPイベント「KPOP. FLEX」に参加する予定で、昨日の夜にドイツへ向けて出国しましたね。

STAR PLUSやNEWSENの公式YouTubeにENHYPENの空港での様子が公開されています。

ENHYPENにとって、デビュー後初めての海外公演で、注目が集まっていますよね。

空港にはたくさんの記者やファンが駆けつけ、ENHYPENメンバーの安全を心配する声が多かったですね。

警備員さんに守られながら空港を歩いていたENHYPENメンバーですが、素敵な対応がたくさん見られました。

ニキは人混みで倒れそうになった警備員さんの腕を組んで、支えてあげていましたね!

とっさの対応が凄すぎて、映像を見たファンがニキの心遣いを絶賛しています。

さらに、ヒスンはファンと思われる方が落としてしまったカードを教えてあげていました!

歩くのが困難な中、ファンのことを配慮していたのが感動的でしたよね。

ENHYPENが帰国する際にはもっと安全に空港を歩けることを願ってます♪

タイトルとURLをコピーしました