ENHYPENニキとヒスンが踊るSEVENTEEN”HIT”が凄い!キレキレのダンスに注目!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

話題のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTが出演し、注目されましたよね。

今回はYouTubeライブでENHYPENがダンスカバーしたSEVENTEEN「HIT」について紹介します!

こちらが11月27日に配信されたENHYPENのダンスカバー動画です。

BTS「Dynamite」や「I NEED U」など、色んな曲でダンスを披露していましたね。

SEVENTEENの「HIT」では、特にニキとヒスン、ジェイのダンスが凄かったです!

「HIT」はSEVENTEENの曲の中でもダンスが激しい曲ですが、ニキとヒスンとジェイが上手にダンスカバーしていました。

ダンスブレイクパートで3人が息ピッタリのダンスを披露していて、流石でしたね!

Sponsored Links

ENHYPENは12月2日のFNS歌謡祭への出演も決定しています。

デビューしてからすぐの日本の番組への出演が話題になっていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました