ENHYPENニキが空港ファッションでPRADAジャケット&ボッテガのバッグを着用!?シックでカリスマ溢れる着こなしがカッコ良い!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはダンスが上手で、先日公開されたジョンウォンとの「MIX & MAX」も人気でしたよね。

昨日、5月13日、ENHYPENがドイツへ出国しました!

STAR PLUSやNEWSENの公式YouTubeにENHYPENの空港での様子が公開されています。

ENHYPENが海外で活動するのは初めてで、空港ファッションが注目されていましたね。

黒系の服のメンバーが多く、シックでクールな空港ファッションでした。

ニキの空港ファッションも話題になっています!

ニキが着ていたブラックのレザージャケットはPRADA(プラダ)の商品でした。

16歳で高級ブランドのジャケットを着こなしているのが凄かったですよね😆

さらに、ニキが持っていたバッグはBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の商品でした。

アイドルらしいカッコ良い空港ファッションで、カリスマ性がハンパなかったです!

ニキだけでなく、他のENHYPENメンバーの空港ファッションも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました