セブチ ウォヌソクが雑誌メンズノンノの表紙に!爆イケなビジュアルが話題!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウォヌとドギョム。

ウォヌとドギョムはファンから「ウォヌソク」と呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

そんなウォヌとドギョム、ウォヌソクが日本の雑誌メンズノンノ8・9月合併号の表紙を飾ることが発表されました!

こちらは雑誌メンズノンノの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENウォヌとドギョムの写真です。

ウォヌとドギョムがメンズノンノの表紙になるなんて、夢みたいですよね!

2人で顔を近づけていて、最高のビジュアルでした😆


2人とも違ったタイプのイケメンで、ウォヌソクペンにはたまらない表紙ですよね!

中身にはウォヌソクのどんな写真やインタビューが掲載されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました