セブチ「Circles」の歌詞はウジがウォヌに向けて書いた!?ウジの涙にもらい泣きするCARAT続出

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は特に絆が強いグループで、少し前に全員で再契約をしましたね。

今日公開されたdingoの動画では、SEVENTEEN(セブチ)の「Circles」が話題になっています!

こちらがdingoの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)の動画のお知らせです。

セブチメンバーがみんなでお酒を飲んでいて、素の姿が見られました。

酔って本音を話しているのが貴重でしたね。

「Circles」について、ウジはウォヌやメンバー、CARAT、自分に向けて歌詞を書いたと言っていました。

涙しながらそれを伝えていて、普段はあまり泣かないウジの涙が感動的でした。

「Circles」を歌いながら、スングァンもウォヌも、みんなが泣いていて、もらい泣きするCARATが続出しています😭

「Circles」に込められたウジの思いを知ってから歌詞を改めて見ると、より泣けてきますよね。

今回の動画からも、SEVENTEEN(セブチ)が最高のグループであることがよく分かりました。

いつかライブでセブチが「Circles」を披露するのを生で聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました