配信中に電話?セブチ スングァンを助けるエスクプスの行動がカッコ良すぎる!

SEVENTEEN

13人のメンバーで構成されているSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)はメンバーみんな仲良しで、VライブやYouTubeコンテンツが人気ですよね。

今日8月24日、SEVENTEENスングァンがWeverseライブを配信しました!

現在、セブチは北米ツアーを開催中ですよね。

滞在しているホテルからVライブを配信していて、見どころ満載でした。

スングァンだけでなく、エスクプス、ディノ、ジョンハンも参加していましたね。

ライブ配信中には、スングァンに電話がかかってくるシーンがありました!

知らない番号からの電話にスングァンが怖がっていると、エスクプスが代わりに電話に出ていましたね。

男らしいエスクプスがめちゃくちゃカッコ良くて、沢山のCARATが胸キュンしています。

KPOPアイドルによくあるサセンからの電話かと思いましたが、銀行からかかってきていたようです。

今回のWeverseライブでは、他にもスングァンの面白いシーンがいっぱいありましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました