2024年セブチ スングァンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンはSEVENTEEN(セブチ)だけでなく、ブソクスンのユニット活動も大人気ですよね。

もうすぐ1月16日はスングァンの誕生日です。

今回は全国各地のカフェで開催されるスングァンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんや、愛知県名古屋大須の「WonderK 韓流商店」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)スングァンのセンイルカプホイベントです。

色んなスングァンの写真がデザインされたカプホで、お洒落でしたね!

こちらは東京のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)スングァンのセンイルカプホイベントです。

自然の中にいるスングァンの写真がデザインされたカプホでした。

見ていて癒されるデザインが素敵ですよね😆

こちらは東京原宿のカフェ「こぐまかぺ」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)スングァンのセンイルカプホイベントです。

スングァンと一緒に、みかんがデザインされていました。

爽やかなスングァンのビジュアルが最高です😆

こちらは愛知県名古屋大須の「ソウルコスメHANA名古屋」さんなどで開催されるSEVENTEEN(セブチ)スングァンのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインで、白いタキシードのような衣装のスングァンがめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)スングァンのセンイルカプホイベントです。

スングァンの表情がめちゃくちゃ可愛いカプホでした!

Sponsored Links

他にも、全国様々なカフェでスングァンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました