2月9日はNCT127ジャニの誕生日!テヨンがストーリーでお祝い!クオズ の友情をチェック♪

NCT

NCT127で活躍しているジャニ。

ジャニはアメリカ出身のメンバーで、NCTの中でムードメーカーの役割をしていますね。

今日、2月9日はそんなジャニの誕生日です!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたジャニの誕生日お祝いツイートです。

1995年2月9日生まれのジャニは27歳になりました。

金髪がよく似合っていて、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

NCT127のリーダー、テヨンもジャニの誕生日をお祝いしました!

こちらがテヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

「いやこれは誰だ 今日お誕生日でいらっしゃるジャニじゃないか」

動画にはテヨンとジャニが映っていて、オフな感じが素敵でしたね。

ジャニも自分のストーリーにテヨンのストーリーを載せていて、クオズの友情が感じられました。

2022年、今後のNCT127ジャニの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました