8月26日は(G)I-DLEソヨンの誕生日!カリスマリーダーの魅力を大紹介!!

(G)I-DLE
Quote from:CUBE ENTERTAINMENT

CUBEエンターテイメントの人気アイドル(G)I-DLE。

新曲「덤디덤디(DUMDi DUMDi)」も大ヒットしていますね。

8月26日はそんな(G)I-DLEのリーダー、ソヨンの誕生日です!

1998年8月26日生まれのソヨンは22歳になりました。

ソヨンは(G)I-DLEでデビューする前にProduce101に出演し、話題になりましたね。

ソヨンの可愛くて、パワフルなラップには先生たちもビックリしていましたよね。

最終メンバーまで残りましたが、残念ながらI.O.Iには選ばれませんでした。

その後、ソヨンはUNPRETTY RAPSTARにも出演し、好成績を収めましたね。

アイドルとしてのソヨンの活動が期待されていましたが、2018年ついに(G)I-DLEのメンバーとしてデビューを果たしました。

デビュー曲「LATATA」はソヨンが作詞・作曲に参加し、注目を集めましたね。

実は当時、ソヨンはラップを作ったことはあっても、曲作りの経験はありませんでした。

PENTAGONのフイに勧められて作ったのが「LATATA」で、大ヒットしましたね。

経験が少ないのに、大ヒット曲を作ってしまうなんて、ソヨンは天才ですね!

(G)I-DLEの最新曲「DUMDi DUMDi」でもソヨンが曲作りに参加しました。

夏にぴったりなサマーソングでまたまた大ヒットしていますね。

順調に(G)I-DLEは歴代的なガールズグループに成長しています。

(G)I-DLEメンバーたちもソヨンの誕生日をお祝いしていました!

ステージではカリスマ性あふれるソヨンですが、普段の可愛いソヨンの動画が投稿されていましたね。

メンバーたちからソヨンが愛されているのがよく伝わってきました。

Sponsored Links

(G)I-DLEのリーダーとして、多方面で活躍しているソヨン。

ソヨンは才能が認められて(G)I-DLE以外のアーティストにも曲作りをしてあげています。

これからのソヨンの活躍も楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ソヨン!!

タイトルとURLをコピーしました