花様年華の懐かしの写真が話題!BTSテテ(V)がRMの誕生日をお祝い!

BTS

9月12日に誕生日を迎えたBTS RM。

RMの誕生日は世界中でお祝いされていて、センイルイベントが盛り上がってますね。

BTSテテ(V)もRMの誕生日をお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

リングがズームアップされ、中にはRMの写真が写っていました。

独特な動画で誰の投稿なのか気になりましたよね。

「#rmv bro」と書かれていたため、これはテテによる投稿だと思われます。

動画中の写真は「花様年華」の時の写真で、懐かしい写真でしたね。

スポンサーリンク

ツイッターやWeverseでは、テテ以外にもメンバーがRMへのお祝いメッセージを投稿しています。

色んな写真が投稿されていて、興味深い内容が沢山ありました!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday RM🎉

タイトルとURLをコピーしました