BTSがキシリトールとコラボ決定!「Smile to Smile」プロジェクトが楽しみ♪

BTS

音楽活動以外にも様々な活動を展開しているBTS。

最近ではマクドナルドとのコラボ「The BTS Meal」が注目されていますね。

そんなBTSが次はロッテ、キシリトールとコラボします!

こちらはロッテチューイングガムの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

全員が笑っている素敵な集合写真が投稿されていました。

BTSはみんな歯がキレイなので、キシリトールの広告モデルにピッタリですよね!

「Smile to Smile Project」が進められていく予定で、日本だけでなく、ベトナムやタイ、アメリカ、カナダなど、世界中へ展開されていくそうです。

またまた大規模なプロジェクトで、BTSの影響力が感じられますね。

さらに、BTSの新曲「Butter」を起用したCMも公開されるそうです!

マクドナルドの次はキシリトールとのコラボ、6月にはSOWOOZOOのオンラインコンサートもあって、BTSは大忙しですね。

今後のBTSとキシリトールの「Smile to Smile Project」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました