BTSジンがジミンへ手書きの誕生日メッセージ!キッチンペーパーに書かれたメッセージが可愛い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

1995年10月13日に生まれたBTSジミン。

ジミンの誕生日をBTSメンバーたちがお祝いしていました。

今回はBTSジンが投稿したジミンへのお祝いメッセージについて紹介します!

こちらがBTSジンが投稿したジミンへのメッセージです。

「ジミン誕生日おめでとう-ジン-」と手書きで書かれていました。

ジンの手書きの文字が可愛くて、素敵なメッセージでしたね。

さらに、メッセージが書かれていたのはキッチンペーパーでした(笑)

コストコで買うことができるキッチンペーパーで、ARMYの間で話題になっていますね。

特定したARMYも凄いです!

料理が好きなジンらしい面白い投稿でした。

Sponsored Links

ちなみに去年のジミンの誕生日にもジンは手書きのメッセージを投稿していました。

毎年恒例になっているようで、来年はどんなメッセージを投稿するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

ジミンの変顔も!?BTS JHOPEがジミンの誕生日をお祝い!!
10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。ジミンは1995年10月13日に生まれました。世界中のファンからお祝いのメッセージが殺到していましたね。BTS JHOPEもジミンの誕生日をお祝いしました!...
タイトルとURLをコピーしました