8月22日はMOAの誕生日!スビン&ボムギュの2ショット、誕生日Vライブが最高♪

TXT

2019年にデビューしたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTのファンクラブ名はMOAで、可愛い呼び名で親しまれていますね。

今日、8月22日はMOAの誕生日です!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとボムギュの写真です。

2人がMOAの誕生日をお祝いしていて、可愛い2ショットでしたね。

車の中で写真を撮影したようで、スビンのメガネ姿が素敵でした😆

こちらはヨンジュンによる投稿です。

新曲「LOSER=LOVER」のMVの時の衣装を着ていて、イケメンなビジュアルが輝いていましたね。

💓が付いていて、MOAへの愛情が感じられました。

Sponsored Links

現在、TXTメンバーはMOAの誕生日を記念してVライブを配信しています。

忙しいスケジュールの中、 ケーキを用意して、MOAのために時間を割いてくれるのがありがたいですよね!

今後のTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました