NCITのパーカー、ステッカーが可愛いと話題!商品化を求めるファンも!

NCT

NCT127のカムバックに向けて始まったNCIT。

NCITは「 NEO CULTURE INSTITUTE OF TECHNOLOGY(ネオカルチャー工科大学) 」の略で、NCT127が大学生になりきる投稿が沢山されていますね。

ファンの間では、NCT127が着ているNCITのパーカーが可愛いと話題になっています!

こちらはNCT127の公式インスタグラムに投稿されたテヨン、悠太、テイルの動画です。

NCITのコンセプトに合わせた会話をしていて、興味深い内容でしたね。

この時3人が着ていたパーカーには「NCIT」がデザインされていました!

本当にありそうなデザインで、めちゃくちゃ可愛いですよね。

続いて、こちらがNCT127ヘチャンの写真です。

ヘチャンのパソコンに付けられたステッカーも「NCIT」でした!

デザインが違う「NCIT」のステッカーが貼られていて、カラフルなのが可愛かったですね。

もし商品化されたら、めちゃくちゃ人気が出そうです😆

Sponsored Links

先日公開された「Who is STICKER」の動画では、NCITの夜の姿が話題になりました。

昼のNCITとは全く違っていて、カリスマ性が感じられましたよね!

NCT127が一体どんなコンセプトでカムバックするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました