MOAが誕生から1周年!TXTスビンとテヒョンが可愛い2ショットを投稿!!

TXT
Quote from:TXT twitter

2019年にBigHitエンターテインメントからデビューしたTXT(Tomorow X Together)。

TXTのファンクラブ名はMOAです。

2019年8月22日に誕生したMOAが1周年を迎えました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとテヒョンの2ショット写真です。

「MOAが誕生してから1周年💕いつもありがとう。愛しています。」

スビンとテヒョンが色んなポーズで写真を撮っていましたね!

MOAポーズからハートポーズまで、可愛いポーズばかりでした。

TXTはいつも賞を受賞するたびにMOAに感謝していますよね。

VライブやSNSもたくさん使って、MOAを大事にしているのがよく伝わってきます。

スポンサーリンク

ファンクラブ結成1周年をお祝いしたTXTスビンとテヒョン。

まだできたばかりだと思っていたのに、あっという間に1年が経ちましたね。

これからもファンを大事にするTXTの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました