TXTヨンジュンが赤髪にイメチェン!GQ KOREAでのイケメンなビジュアルが話題に!

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは3月4日にデビューから2周年を迎えて、今後の活躍がますます期待されていますね。

今回はTXTの最年長メンバー、ヨンジュンのイケメンなイメチェンを紹介します!

こちらがGQ KOREAの5月号に登場したTXTの写真です。

ヨンジュンとスビンのグラビアが掲載されていましたね。

2人ともカッコ良かったですが、特にヨンジュンのイメチェンが話題になりました!

今までピンク髪だったヨンジュンが今度は赤髪になってましたね。

派手な髪色でしたが、ヨンジュンにはよく似合っていて、最強のビジュアルでした😆

青髪、黄色、ピンク髪、茶髪まで、ヨンジュンはどんな髪色も似合うのが凄いですよね。

何度も髪色を変えているので、ファンからはヨンジュンの頭皮や髪の傷みが心配されています(笑)

Sponsored Links

ヨンジュンが活動しているTXTは4月13日に、MOAとのオンライン通話(ヨントン )を開催しました。

ツイッターには、ヨントンをしたファン達のレポが投稿されていて、どのメンバーも素敵な対応をしていましたね。

これからもTXTがどんな活動を見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました