TXTスビンが友達とエバーランドに!?被り物が可愛すぎ!人だかりが大変なことに?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

先日、スビン達はアメリカで開催されたVMAに出演し、「Back for More」のパフォーマンスが話題になりましたね。

そんな中、スビンの個人インスタグラムには、エバーランドを訪れた写真が投稿されました!

こちらがTXTスビンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

スビンがアライグマの被り物を着ていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

ポテトを食べたり、パンダのキャラクターと遊んだりしていて、彼氏風写真が最高でしたね。

この時、スビンはプライベートで友達と一緒にエバーランドに来ていましたが、一般のお客さんがスビンに気付き、大変なことになっていました!

SNS上でその情報が拡散されてしまい、友達の写真まで広まってしまったそうです。

おそらくMOAではなく、ただ芸能人がいることを不思議がった人達によって起こってしまったことみたいですが、スビンにとっては心が痛む出来事になってしまったようですね。

せっかくプライベートで友達と一緒に遊びに来たのに、それを邪魔されてしまうのは辛いですよね😢

今後はスビンや他のTXTメンバーが快適なプライベートの時間を過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました