TXTボムギュがメイクヌナにイタズラ!?「Sugar Rush Ride」のMV撮影ビハインドで話題に!

TXT

新曲「Sugar Rush Ride」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTの新しいコンセプトへの挑戦が注目されていますね。

「Sugar Rush Ride」のMVビハインドでは、ボムギュとメイクヌナの絡みが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたTXT「Sugar Rush Ride」のMV撮影のビハインド動画です。

「Sugar Rush Ride」のMVは色々な場所で撮影されていて、幻想的な雰囲気に仕上がっていましたよね。

森や海など寒い中、薄い衣装で撮影を頑張っていましたね。

メンバー同士、ふざけ合いながら、仲良く撮影していたのが素敵でした。

終盤の海岸のシーンでは、ボムギュがメイクを直してくれているスタッフの腕に砂を乗せてイタズラしていましたね!

ボムギュらしい可愛い行動で、スタッフさんと仲が良いのが伝わってきますね。

他にも、面白いシーンが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました