本人からリアクションも!TXTヒュニンカイがアヴリル・ラヴィーン「Sk8er Boi」をカバー!

TXT

TXTの最年少メンバー(マンネ)のヒュニンカイ。

ヒュニンカイは天使のような性格で知られていて、メンバーから沢山可愛がられていますよね。

今日、2月19日、ヒュニンカイがアヴリル・ラヴィーン「Sk8er Boi」をカバーしました!

こちらがTXTヒュニンカイがカバーした「Sk8er Boi」です。

少し前からヒュニンカイのカバーについて、ファンの間で期待されていましたが、どんな曲をカバーするのかは知られていませんでした。

アヴリル・ラヴィーンの曲がヒュニンカイにピッタリで、元気が出てくるカバーでしたね。

さらに、アヴリル・ラヴィーン本人からヒュニンカイへリアクションがありました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヒュニンカイのツイートです。

アヴリル・ラヴィーンがヒュニンカイのツイートをピースの絵文字を付けてリツイートし、それに対してヒュニンカイが感謝のコメントをしていましたね!

世界的に大人気のアヴリル・ラヴィーン本人からリアクションしてもらえて、ヒュニンカイもきっと嬉しかったですよね。

今後のTXTでのヒュニンカイの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました