TXT「動物園から抜け出したピューマ」MV公開!ワイルドなパフォーマンスに注目!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」でカムバック活動を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

音楽番組でも1位を獲得し、人気を証明していますね。

そんなTXTが「動物園から抜け出したピューマ」のMVを公開しました!

こちらが6月4日に公開されたTXT「動物園から抜け出したピューマ」のMVです。

ティーザーでは、ダークな雰囲気が感じられました。

公開されたMVではまるでピューマのようなワイルドなパフォーマンスが印象的でしたね。

激しいダンスもたくさん見られました。

ヨンジュンのラップパートも聞けて、カッコいい曲でしたね。

ライブパフォーマンスも見てみたいです!

スポンサーリンク

ついに公開されたTXT「動物園から抜け出したピューマ」のMV。

パワフルで、ワイルドなパフォーマンスが見どころですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました