WayVウィンウィンとルーカスが鍛え上げられた肉体を公開!!

NCT

6月9日に1st フルアルバム「Awaken The World」 を発売するWayV。

SMエンターテイメントに所属するアーティストです。

2019年にはMAMAにも出演しましたね。

そんなWayVのウィンウィンとルーカスのコンセプト映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたWayVウィンウィンとルーカスのコンセプト映像です。

2人ともワイルドな雰囲気が感じられました。

特にルーカスは上半身裸で、鍛え上げられた肉体が話題になっています!

イケメンなビジュアルに加え、体もムキムキなんて、最強ですね。

コンセプト写真では、ウィンウィンの肉体も公開されました。

あまりウィンウィンの露出は今までなかったので、衝撃的でしたね。

きれいに割れた腹筋が男らしくて、カッコ良かったです。

スポンサーリンク

ワイルドになったビジュアルが話題のWayV。

新曲はどんな曲なのか気になりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました