SuperMメンバーが上半身裸に!鍛え上げられた肉体を公開!!

SuperM

10月4日に米韓デビューした話題のSuperM。

SHINee、EXO、NCTメンバーが集まったアベンジャーズです。

そんなSuperMメンバーのバキバキの肉体が公開されました。

引用:instagram.com

みんなで水遊びをしたSuperMメンバーたち。

水着姿で鍛え上げられた肉体を公開してくれましたね!

締まった体をしているSuperMメンバーたちですが、特にルーカスとカイのバキバキ具合が伝わりますね。

ちらっと見せるテヨンもセクシーですね。

引用:instagram.com

ベッキョンとルーカスが一緒に遊んでいる様子も投稿してくれました。

SuperMの長男と末っ子メンバーですが、すっごく仲良しな2人ですよね!

写真だけ見ると、ベッキョンの方がルーカスより年下に見えますね(笑)

スポンサーリンク

SMエンターテイメントから結成されたアベンジャーズグループSuperM。

ビルボードで1位を獲得する人気ぶりを見せています。

これからのSuperMの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました