NCTソンチャンのラップのガイドをするテヨンがカッコ良すぎ!リーダーらしいサポート力が話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020の総リーダーを務めているテヨン。

テヨンはNCTとしての活動とは別にSuperMとしても活躍していますよね。

NCT内でテヨンは頼れるリーダーとして注目を集めています。

ソンチャンのラップのレコーディングをサポートするテヨンが話題になりました!

[N’-156] 툥티쳐 with 마크, 성찬 | NCT 2020💚연말무대 비하인드

こちらがYouTubeに公開されたNCTのレコーディングの様子です。

2020KBS歌謡祭の「Class」でテヨンとソンチャンのラップが披露されましたが、その時のレコーディングをしていたようですね。

難しい歌詞に苦戦しているソンチャンにテヨンが優しくアドバイスしていました!

ラップをさらっと歌い上げるテヨンにソンチャンも「さすがテヨンヒョン、僕たちのリーダー👍」と称賛していましたね。

その後テヨンはマークのレコーディングの様子を見に行って、マークにも色んなアドバイスをしていました。

マークもテヨンもラップが上手で、2020KBS歌謡祭での「Dragon」のステージもめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

Sponsored Links

ソンチャンのレコーディングの際には、テヨンが一緒にレコーディング室に入り、ガイドのラップを歌ってあげたシーンが素敵でした。

テヨンの助けも加わって、ソンチャンのラップもめちゃくちゃカッコ良かったです!

実際に披露された「Class」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました