NCT127ジェヒョン&ドヨンのチェリーボンボンダンスが可愛すぎる!ドジェのTikTok動画が話題に!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョンとドヨン。

2人はSMルーキーズの時から人気のメンバーで、SHOW CHAMPIONのMCを一緒にしていましたね。

NCTでデビューしてからも信頼されている2人で、人気のコンビですよね。

そんなジェヒョンとドヨンが「チェリーボンボン」ダンスに挑戦しました!

TikTok - Make Your Day

こちらがSMTOWNのTikTokに投稿されたNCT127ジェヒョンとドヨンの「チェリーボンボン」のダンス動画です。

「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ KWANGYA」の衣装を着て、2人で仲良く踊ってくれました。

「チェリーボンボン(Cherrybonbon)」はきゃりーぱみゅぱみゅの曲で、日本の若い世代を中心にTikTokで流行っていますよね。

以前、ヨントンでファンにお願いされてNCTメンバーもやっていました。

まさかSMTOWNの公式からジェヒョンとドヨンが踊る「チェリーボンボン」が見られるなんて、ファンに嬉しい動画でしたね!

2人とも笑顔でやっていて、ドヨンが少し照れていたのが可愛かったです😆

これをきっかけに「チェリーボンボン」のチャレンジ動画がまた世界中で流行るかもしれないですね。

ジェヒョンとドヨンが参加するSMTOWNのライブは元旦に開催されるので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました