チソンイヒョンが話題!NCT Universeでスンハンがマンネに!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色々なユニットが存在するNCT。

最近では、SMルーキーズとしてショウヘイ、スンハン、ウンソクが公開され、SMTOWNライブでのパフォーマンスが注目されましたね。

昨日11月15日の夜(11月16日0時)、NCT Universeの動画が公開されました!

こちらは少し前にNCT Universeの公式ツイッターに投稿された動画です。

ショウタロウとソンチャンが出演したNCT汐留支部の放送が終わり、新しくNCT Universeのシリーズが始まりました。

NCT Universeには、ショウタロウとソンチャンだけでなく、ショウヘイ、スンハン、ウンソクが参加しています。

NCTメンバーと5人のトークが注目されていますね。

新しく公開されたNCT Universeの動画では、スンハンが呼ぶ「チソンイヒョン」が話題になりました!

これまでのNCTメンバーの中で、チソンが最年少メンバーでしたよね。

しかし、スンハンの方がチソンよりも年下で、チソンのことを「ヒョン」呼びするのが初めて聞けました。

チソン本人以上に、他のメンバーのリアクションが凄くて面白かったですよね(笑)

今後のNCT Universeもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました