口髭が可愛い!NCT DREAM「Glitch Mode」がMカで1位に!生歌アンコールが最高♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAMがリリースした新曲「Glitch Mode」。

「Glitch Mode」はゲームのバッファリンのようなダンスが人気で、TikTok動画が流行ってますよね。

今日、4月7日に放送されたMCOUNTDOWNで、NCT DREAM「Glitch Mode」が1位を獲得しました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたMCOUNTDOWN後の記念写真です。

今回のMカの1位候補はNCT DREAM「Glitch Mode」と(G)I-DLE「TOMBOY」でしたね。

見事、NCT DREAM「Glitch Mode」が1位を獲得し、みんな嬉しそうでしたね!

リーダーのマークのコメントがカッコ良くて、流石でしたよね。

注目されたのが「Glitch Mode」のアンコールステージです!

1位公約が気になってましたが、チソンやロンジュン、ヘチャンが口髭のシールを貼ってましたね😆

なかなか見られないDREAMのヒゲ姿がめちゃくちゃ可愛かったです!

「Glitch Mode」の生歌も流石で、まさに口から音源でした。

次の音楽番組でもNCT DREAMが「Glitch Mode」で1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました