aespaジゼルがNCT127マークと同じメガネを着用!?「Savage」と「Sticker」のMVでラッパー2人のファッションが話題に!

aespa
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントに所属するaespaとNCT127。

2組とも世界中から注目されていて、大人気のアイドルです。

今日、10月5日、aespaが新曲「Savage」でカムバックしました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa「Savage」のMVです。

「Next Level」に続くカムバックで、沢山のファンが期待していましたよね。

「Savage」はaespaにピッタリなコンセプトで、「Next Level」に負けないインパクトがありました。

ジゼルは2番の最初のパートでラップを披露して、カリスマ溢れる姿が人気でしたね。

注目されたのがジゼルの透明メガネです!

実はNCT127「Sticker」のMVで、マークも同じメガネをかけていました。

こちらがNCT127「Sticker」のMVです。

「Sticker」は各音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げはダブルミリオンを突破しています。

この「Sticker」のMV中のラップパートで、マークがジゼルと同じ透明メガネを着用していました!

近未来的なデザインで、なかなか似合う人はいないですよね。

ジゼルもマークもラップを担当していて、共通点が多かったです。

今後のaespaとNCT127の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました