NCT127「Parade(행진)」の意味は?パレード感のある歌詞が盛り上がる!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は新アルバム「Fact Check」をリリースし、様々な音楽番組に出演する予定ですね。

今日10月12日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)で、NCT127(イリチル)が「Parade(행진)」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127(イリチル)「Parade(행진)」のパフォーマンス動画です。

「Parade(행진)」は先日のショーケースでも披露されていました。

タイトル曲「Fact Check」とはまた違った魅力のある曲ですよね。

ジェヒョンの掛け声から始まり、悠太、テヨン、マークへと続くのがめちゃくちゃカッコ良かったです!

曲名「Parade」は『パレード』を意味しています。

韓国語の「행진」の意味は『行進』になりますね。

歌詞には、「NCT127の自信に溢れたエネルギッシュな姿がパレード(Parade)のように活気があり、祝祭のようだ」ということが表現されています。

本当にパレード感のある楽曲で、クライマックスの盛り上がりが最高ですよね😆

MCOUNTDOWN(エムカ)で披露されたNCT127「Fact Check」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました