NCT Uのデビュー曲”The 7th Sense”のMVが1億回再生突破!ドヨンから感謝の投稿も♪

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色々なユニットで活動を進めているNCT。

2020年の下半期にはNCT2020として、新しいユニット活動を行っていました。

一番最初にデビューしたのがNCT Uで、2016年4月9日に「The 7th Sense」をリリースしましたね。

そんなNCT Uのデビュー曲「The 7th Sense」のMV再生回数が1億回再生を突破しました!

こちらがNCT U「The 7th Sense」のMVです。

2016年4月9日に公開されたので、約4年での1億回再生達成となりました。

「The 7th Sense」はタイトルらしく、ミステリアスな雰囲気がカッコ良い曲でしたよね。

「The 7th Sense」にはテヨン、ドヨン、テン、ジェヒョン、マークが参加していて、新人とは思えないパフォーマンスが評判でした。

マークはまだ幼かったのに、カッコ良いラップを披露していましたよね。

「The 7th Sense」のMVの1億回再生突破をお祝いして、ドヨンがファンに感謝の投稿をしていました!

こちらがドヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された画像です。

今まで5年間を共にしてきてくれたファン、5年間の間にNCTを好きになってくれたファン達に感謝していました。

ドヨンらしい素敵な言葉が書かれていて、ファン達も感動していますね!

Sponsored Links

ドヨンが所属しているNCT127は3月19日に放送されるMステへの出演が決定しています。

NCT127のMステ初出演が早くから話題になっていますね!

ドヨンとベッキョンがコラボした「인형 (Doll)」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました