RIIZEソヒが金髪、アントンが赤髪に!?2023TMAでの髪色イメチェンが話題!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZEはデビューアルバム「Get A Guitar」をリリースし、売り上げだけでなく、音源でも好成績を収めていますね。

先日開催された2023TMAにRIIZEが出演しました!

こちらはRIIZE(ライズ)の公式ツイッターに投稿された2023TMAでの写真です。

2023TMAでRIIZEはネクストリーダー賞を受賞していました。

新人賞に値する賞で、RIIZEの今後の活躍への期待が感じられましたね。

受賞のコメントでは、ショウタロウが日本語を話してくれました!

長いコメントで、日本のファンには嬉しかったですよね😆

そして、ソヒが金髪、アントンが赤髪にイメチェンしていました!

大胆な髪色変化で、2人ともよく似合ってましたよね。

2023TMAで披露されたRIIZE「Get A Guitar」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

RIIZEの生歌が話題に!ソヒがヤバい!?インガで「Memories」と「Siren」を初披露!
SMエンターテイメントから新しくデビューするRIIZE(ライズ)。RIIZE(ライズ)はもうすぐ「Get A Guitar」をリリースする予定で、デビュー活動が期待されていますね。今日8月27日に放送されたSBS人気歌謡で...
タイトルとURLをコピーしました