RIIZEウォンビンのダンスが上手すぎ!?腹筋も?ショウタロウ、スンハンとのダンス動画が話題に!

RIIZE

新しくSMエンターテイメントからデビューするRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)にはNCTで活躍したソンタロやSMルーキーズのメンバーが所属していて、すでに知名度が高いですよね。

そんなRIIZE(ライズ)のウォンビンのダンスが話題になっています!

こちらはRIIZE(ライズ)の公式インスタグラムに投稿されたダンス動画です。

ショウタロウとスンハン、ウォンビンが一緒にダンスを踊っていました。

センターで踊っていたのがウォンビンでしたね。

NCTの時からショウタロウのダンスの実力は評判で、SMTOWNライブでスンハンのダンスの上手さも注目されました。

今回のダンス動画では、ウォンビンのダンスが強烈でしたよね!

パワフルな動きがカッコ良くて、腹筋がチラ見えしていたのもセクシーでした😆

これからRIIZE(ライズ)でウォンビンがどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました