RIIZEアントンはNCTユウシと仲良し?SM所属2人の関係性が話題に!

NCT

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

2023MAMAで、アントンはYOSHIKIさんとのコラボステージでチェロを披露して話題になりました。

今後の活躍がますます期待されているアイドルですよね。

そんなアントンですが、NCT NEW TEAMのユウシと仲が良いそうです!

ユウシはNCT NEW TEAMに所属する日本人メンバーで、日本全国ツアーを開催していますね。

もともとアントンとユウシは練習生時代が重なっていたようで、仲が良いみたいです。

アントンとユウシの雰囲気が似ていて、仲良くなるのも納得できますよね。

まだ2人の交流は見られたことが無いですが、SMTOWNライブなどで、アントンとユウシが仲良くしている所を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました