Sponsored Links

NCT DREAMジェノの伝説的空港ファッションが話題!全身ブラウンのコーディネートがカッコ良すぎ!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノはイケメンなルックス、優しい性格、ステージでの男らしいパフォーマンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

先日、5月28日、ジェノを含むNCT DREAMメンバーがフィリピンへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT DREAMの空港での様子です。

少し前にNCT DREAMメンバーはドイツに行っていましたが、今度はフィリピンで、海外活動が活発ですね。

毎回注目されているNCT DREAMの空港ファッションですが、今回は特にジェノの空港ファッションが話題になっています!

ジェノの空港ファッションは全身ブラウンのコーディネートでしたね。

「TODs」というブランドの服だと言われていて、まるでステージ衣装のように豪華な空港ファッションでした。

ジェノのオーラがハンパなくて、伝説級の空港ファッションだと注目されましたね。

フィリピンでのスケジュールを終えて、NCT DREAMメンバーは今日、5月30日に新アルバム「Beatbox」でカムバックします!

忙しいスケジュールですが、みんな健康にカムバック活動が上手くいくことを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました