NCT127マクユがお互いに指ハート!「Promise You」でマークと悠太の仲良しなシーンが話題に!

NCT

SMエンターテイメントに所属する人気アイドル、NCT127。

NCT127は新曲「Sticker」でカムバックし、各音楽番組で1位を獲得しています。

タイトル曲「Sticker」だけでなく、他の収録曲も人気がありますよね。

今日、10月2日に放送された音楽中心で、NCT127が「Promise You」を披露しました!

こちらが音楽中心で披露されたNCT127「Promise You」のステージです。

今まで音楽番組で「Promise You」が披露されたことは無かったので、感動的なステージでしたね。

みんな優しい色合いの衣装を着ていて、セットも凄く美しかったです。

ファンの間で話題になったのが悠太とマーク、マクユでした!

悠太とマークは隣同士で座っていて、悠太がマークに向けて指ハートをしていましたね。

マークも悠太に指ハートを送り返していて、マクユの素敵な絆が感じられました😆

Sponsored Links

ちなみに、今回の音楽中心では、NCT127「Sticker」が見事1位を獲得しました。

2週連続の1位獲得で、MCのジョンウも嬉しそうでしたね!

「Sticker」のアンコールステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました