NCT127ユテが同じ場所で撮影?インスタ写真が話題に!プライベート?何かのコンテンツ?

NCT

NCT127で活躍しているテヨンと悠太。

2人は同じ1995年生まれのメンバーで、「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

最近、悠太とテヨン、ユテがインスタグラムに投稿した写真が話題になっています!

こちらがNCT127悠太とテヨン、それぞれの個人インスタグラムに投稿された写真です。

先に悠太のインスタに写真が投稿されて、タンクトップ姿がカッコ良いと話題になっていましたね。

続いて、今日、テヨンの個人インスタグラムにも写真が投稿されました。

悠太と同じ場所で撮ったと思われる背景で、ファン達が注目していましたね😆

NCT127が何かの撮影で訪れたのか、ユテがプライベートで訪れたのかはわかりませんが、ファンに嬉しい投稿でしたよね。

Sponsored Links

ユテが所属するNCT127は9月のカムバックに向けて、現在準備を進めています。

先日NCT127みんなで配信したVライブでは、新曲について少しだけスポしていましたね!

NCT127が一体どんな曲でカムバックするのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました