BTSテテ(V)が好きなケーキの種類は何?歴代誕生日ケーキを紹介♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は明日12月30日が誕生日で、世界中でセンイルイベントが準備されていますね。

今回はテテ(V)の今までの誕生日ケーキを紹介します!

2020年

[BANGTAN BOMB] Surprise Birthday Party for V - BTS (방탄소년단)
Connect with BTS:

こちらは2020年のテテ(V)の誕生日サプライズの様子です。

ジンとJ-HOPEが一生懸命準備していました。

J-HOPEがアルファベットのつづりを間違えていたのが面白かったです(笑)

ブルーベリーのケーキのようで、ARMYカラーでしたね!

2019年

[BANGTAN BOMB] V’s Surprise Birthday Party - BTS (방탄소년단)
BTS Official Homepage Blog Facebook

こちらは2019年のテテ(V)の誕生日サプライズの様子です。

ニューヨークへ出発する日がテテ(V)の誕生日だったみたいですね。

ジミン、ジョングク、J-HOPEが部屋の前でこっそりケーキを準備しているのが可愛かったです😆

苺がたくさん乗ったチョコケーキのようでしたね。

2018年

[BANGTAN BOMB] V’s Surprise(?) Birthday Party - BTS (방탄소년단)
BTS Official Homepage Blog Facebook

こちらは2018年のテテ(V)の誕生日サプライズの様子です。

控室で仲良く話していて、楽しそうなパーティーでしたね。

イチゴが乗ったチョコケーキも美味しそうでした😆

2016年

[BANGTAN BOMB] Happy Birthday to V @ KBS 가요대축제 2016 - BTS (방탄소년단)
BTS Official Homepage Blog Facebook

こちらは2016年のテテ(V)の誕生日サプライズの様子です。

2016年のKBS歌謡祭の時で、メンバーみんなでテテ(V)の誕生日をお祝いしていましたね。

苺のショートケーキのクリームをテテ(V)の顔に着けていて、BTSの仲の良さが感じられました!

タイトルとURLをコピーしました