FNSでのBTSテテ(V)の行動が話題に!SUGAへの愛が伝わるパフォーマンスに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

たくさんの人気アーティストが出演したFNS歌謡祭第1夜。

韓国からはBTS、ENHYPEN、IZ*ONEが出演しましたね。

FNS歌謡祭で披露されたBTS「Dynamite」のステージでは、テテ(V)のパフォーマンスが話題になっています!

BTS (방탄소년단) 'Dynamite' @ FNS MUSIC FESTIVAL

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Dynamite」のステージです。

美術館のようなセットで披露されて、息の合ったダンスが素敵でした。

セットに飾られていた絵は、BTSメンバーが「In The Soop」で描いていた絵だったことが話題になりましたよね。

テテ(V)がクライマックス前にSUGAの絵を撫でていたシーンも注目されました!

肩の手術を終え、休養中のSUGAは今回のFNS歌謡祭には残念ながら出演できませんでした。

そんなSUGAへ向けたテテからの愛情が伝わってくる素敵なパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

12月9日に放送されるFNS歌謡祭第2夜にはSEVENTEENの出演が決定しています。

韓国での最新曲「HOME;RUN」を日本のテレビで初めて披露するみたいなので、楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました