JHOPEの誕生日をBTSメンバーがお祝い♪

BTS

2月18日に誕生日を迎えたJHOPE。

世界で大人気のBTSメンバーの誕生日とあって、世界中から祝福されていました。

JHOPEは誕生日Vライブを行って、ファンと交流していましたね。

そんなJHOPEの誕生日をBTSメンバーたちもお祝いしました!

まずはSUGAとジン。

SUGAは文章でJHOPEの誕生日をお祝いしました。

ジンはJHOPEとの2ショット写真を投稿してくれました。

練習室で撮影したようですね。

BTSのリーダー、RMもJHOPEの誕生日をお祝いしました。

普段のJHOPEが見られて素敵な写真ですね。

ジミンもJHOPEとの2ショット写真をたくさん投稿してくれました。

普段から2人の仲の良さが伝わる写真でした。

VはJHOPEの酔った様子の写真を投稿してくれました。

なかなかレアな写真ですね。

みんなに誕生日を祝ってもらえてJHOPEが感謝の投稿をしました。

JHOPEはサングラスがよく似合いますね。

部屋にたくさん飾られたJHOPEの写真も可愛いです。

もうすぐカムバックするBTS。

今後のBTSの活躍も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました