流行中のダルゴナコーヒーにBTSジミンとRMが挑戦!?

BTS

韓国で流行中のダルゴナコーヒー。

インスタントコーヒーと砂糖、水を混ぜるだけでできちゃう簡単さが話題です。

TWICEやNCT、AB6IXなど、たくさんのKPOPアイドル達もダルゴナコーヒー作りに挑戦していました。

ハンドミキサーを使ってもいいのですが、手で混ぜると400回は混ぜないといけないとも言われています。

みんな苦戦していましたね。

そして、ついにBTSのジミンとRMもダルゴナコーヒー作りに挑戦しました!

ジミンとRMが放送してくれたVライブ。

BTSは最近メンバーが代わり代わりで頻繁にVライブをしてくれていますね。

2人の仲良しな動画は見ていて癒されました。

ジミンの黒髪に胸を打たれたファンの多かったですよ。

RMはとっても楽しそうにかき混ぜていました(笑)

「破壊王」のあだ名をもつRMにファンたちが心配していましたが、本人は楽しそうでしたね。

満面の笑みでカメラを見ながら、夢中でかき混ぜるRMには少し恐怖を感じました(笑)

何はともあれ元気そうなジミンとRMが見られて良かったです。

これからも楽しいBTSのVライブを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました