BTSテテ(V)がおススメするジャズ音楽とは?VがキュレートしたARMY部屋が公開!

BTS

2020年のリリースしたシングル「Dynamite」、最新アルバム「BE」がヒットしているBTS。

2月19日には「BE (Essential Edition) 」のリリースが予定されていて、ファンの間で話題になっていますね。

最近ではBTSメンバーがキュレートしていくARMYのための部屋も注目されています。

今回はBTSテテ(V)がARMY部屋に加えたインテリアについて紹介します!

こちらが2月15日、BTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

SUGA、RM、ジョングク、ジミンに続いて、テテが追加したのは植木鉢とターンテーブルでした。

以前、「BE」をリリースするときに公開されたテテの部屋にはヴァイオリンが飾られていましたよね。

今回のARMY部屋はまた違ったコンセプトのインテリアが置かれていました。

まず、植木鉢は実際にテテが持っているもので、「ARMYの皆さんも悩みがあるときは深く考えずに、(植木鉢の)枝のように自分のありのまま、やりたいことをして下さい」とARMYへの思いが込められていました。

続いて、ターンテーブルはARMYたちに良い音楽を聴いてもらいたくて、置いてくれたそうです。

テテのおすすめの音楽は「Sammy Davis Jr.」や「Frank Sinatra」などのジャズ音楽だと言っていて、寒い冬にピッタリなチョイスでしたね!

Sponsored Links

どんどんARMY部屋が完成されてきて、残りはジンとj-hopeですね。

2人がARMY部屋にどんなインテリアを追加していくのか気になります!

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました