犬よりもかわいい?BTSジンとジョングクによる犬の散歩!!

BTS
Quote from:YouTube

毎日新しい情報を発信してくれるBTS。

先日はオンラインコンサートが大成功しましたね。

今回はYouTubeに投稿されたBTSジンとジョングクと犬の動画を紹介します!

こちらが7月25日にYouTubeに投稿されたBTSの動画です。

「Boy With Luv」のMV撮影時の映像でしたね。

MV撮影現場に現れた犬と一緒にジンとジョングクが遊んでいました。

まず、ジンは犬の名前を呼びながら猛ダッシュしてましたね(笑)

BTSの最年長とは思えない、はしゃぎっぷりでした。

続いて、ジョングクも犬の散歩をしていました。

終始笑顔のジョングクが可愛かったですね!

ネット上では、犬よりもジョングクが可愛いとまで言われていました。

スポンサーリンク

いつも楽しい投稿をしてくれるBTS。

今回は「Boy With Luv」での可愛い動画を見せてくれました。

次のBTSの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました