EXOベッキョンがカイ”Mmmh”を絶賛!2人の仲良しなMVリアクション動画が公開!!

EXO

EXOからソロデビューを果たしたカイ。

カイのソロデビュー曲「Mmmh」のMVはすでに1500万回再生を突破しましたね。

そんなEXOカイがベッキョンと一緒に「Mmmh」のMVのリアクション動画を投稿しました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOベッキョンとカイの「Mmmh」のMVリアクション動画です。

ベッキョンはカイのソロデビュー記念イベントの司会を務めたり、SNSで発信したり、多方面でカイのソロデビューを宣伝していますよね。

ベッキョンからカイへの愛情が伝わる行動にファンも感動していました。

今回のリアクション動画では、カイのMVのクオリティーの高さにベッキョンもビックリしていましたね。

カイのセクシーな肉体を絶賛するシーンもあって、面白いリアクション動画でした(笑)

最後のD.O.とシウミンのロゴマークの登場には2人とも感激していましたね。

Sponsored Links

ベッキョンとカイはEXOだけでなく、SuperMでも一緒に活動しています。

まるで兄弟のように仲が良くて、2人の絆が感じられるリアクション動画でしたね。

カイの「Mmmh」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました