I-LAND最終回でBTSテテ(V)が天然発言!?メンバーも大爆笑の内容とは?

BTS
Quote from:BTS official twitter

9月18日に最終回を迎えたオーディション番組「I-LAND」。

I-LANDから7人のメンバーが新グループENHYPENでデビューすることが決まりました。

そんなI-LAND最終回でBTSテテ(V)が話した天然な発言について紹介します!

[ENG] I-LAND [최종회] BTS 인터뷰 '최종 데뷔조 발표를 앞두고..' 200918 EP.12

こちらがI-LAND最終回に出演した時のBTS Vのコメントです。

「I-LANDに食べ物が凄く多くて羨ましいと思いました。僕たちが練習生だった時は茹でた鶏肉に塩をかけて食べたりしたんですけど、、、とにかく皆さんが家族のように仲良く過ごすのを見て幸せでした。」

緊迫した雰囲気の中、食べ物のエピソードを話すテテにBTSメンバーも爆笑していましたね(笑)

Vのコメントを聞いたRMは「すみません。ちょっとおかしかったですね(笑)」とすかさずフォローを入れていました。

息が詰まるような放送回でしたが、テテのおかげでI-LANDメンバーたちも少し緊張がほぐれたみたいでしたね。

Sponsored Links

ステージ上でのカリスマ溢れる姿とは違い、普段の可愛い姿も愛されているBTSテテ(V)。

テテの正反対のギャップがファンも大好きですよね。

テテのコメントの他にも見どころ満載だったI-LAND最終回をぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました