BTSジミンが歌う「Dynamite」のアカペラが凄い!スマホを探す可愛いテテ(V)も話題に!ビハインドシーンが公開♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年にリリースした「Dynamite」がロングヒットを続けているBTS。

今の世の中にピッタリで、明るいメロディーと歌詞が人気ですよね。

「Dynamite」のMVビハインドで、ジミンとテテ(クオズ)の可愛いシーンが公開されました!

[BANGTAN BOMB] BTS's Announcement – BTS (방탄소년단)

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Dynamite」のMV撮影ビハインドです。

ジミンとテテ(V)がイスに座り、マイクを使ってアナウンスしていました。

テテは自分のスマホを持ったスタッフを探していて、発想が可愛すぎましたね!

ジミンは「Dynamite」をアカペラで歌っていて、美しい高音が最高でした。

歌詞をj-hopeに変えて歌っていたのが面白かったです(笑)

その後もジミンは電車のアナウンスや学校の呼び出しのモノマネをしていて、元気いっぱいでしたね!

Sponsored Links

5月21日には「Dynamite」に続く、英語曲「Butter」がリリースされます。

ティーザーポスターが公開されて、ジミンのレインボーヘアが話題になっていましたね!

今後のBTS「Butter」のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました