BTS全員の写真集!?絵文字の意味は?Weが楽しみ♪

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは少し前に釜山でコンサートを開催し、世界中のファンが一緒に楽しみましたね。

そんなBTSの写真集に関するツイートが話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真集に関するツイートです。

今までBTSメンバーの誕生日ごとに、ソロの写真集が発売されてきました。

10月13日にはジミンのソロ写真集が発売されましたよね。

今回のツイートでは「We」というタイトルが付けられていて、BTS全員の写真集ではないかとARMYが予想しています。

写真には椅子とお弁当が写されていて、気になるコンセプトでしたね!

トロフィーや一等賞の絵文字も付いていて、どんなコンテンツなのかめちゃくちゃ楽しみです😆

Sponsored Links

「We」がいつ公開されるのかは分からないですが、次のソロ写真集は順番的にジンです。

ジンの誕生日12月4日に発売される予定ですよね。

それまでにジンの入隊日がどうなるか気になりますが、ジンのソロ写真集発売をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました