まるで大型犬?BTSグクテテを見たジミンの感想が可愛い!楽屋でのマンネラインにほっこり♪

BTS

BTSで活躍しているジミン、テテ(V)、ジョングク。

3人はBTSの中で年下メンバーで、「マンネライン」というあだ名で親しまれていますね。

先日公開されたBTSの楽屋映像では、マンネラインの仲良しなやり取りが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの楽屋映像です。

BTSが新アルバム「Proof」でカムバックした際の様子が収録されていました。

ミュージックバンク、人気歌謡、MCOUNTDOWNまで、久しぶりのBTSの韓国でのカムバック活動が注目されましたね。

楽屋でメイクの準備をしている際、ジョングクとテテ(V)が仕切りから顔を出して遊んでいました。

そんなグクテテ2人を見て、ジミンが大きい犬みたいだと言っていて、マンネラインのほっこりするシーンでしたね😆

他にも、BTSメンバーの仲の良さが感じられるシーンが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました