NCTロンジュンがセブチ ジュンピと山登り!?チャイナラインの仲良しなプライベートが話題に!

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているロンジュン。

ロンジュンを含むNCT DREAMメンバーはドリショを終え、それぞれ色んな活動を進めていますね。

今日9月19日、ロンジュンがインスタグラムに投稿した写真に注目が集まっています!

こちらがNCT DREAMロンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

山登りをしたようで、広大な自然が美しい写真でした。

そして3枚目の写真には、ロンジュンと一緒にSEVENTEEN(セブチ)のジュンが写っていましたね!

ロンジュンとジュンは中国出身のメンバーで、仲良しな関係が知られています。

2人だけの2ショットは珍しくて、ロンジュンとジュンのプライベートの姿を見られたのが貴重でしたね😆

これからもロンジュンとジュンの仲良しな様子をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました