ヘチャンの高音に感動!NCT DREAM”Hello Future”のレコーディングビハインドで歌の上手さが話題に!

NCT

新曲「Hello Future」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT DREAM。

「Hot Sauce」に引き続き、各音楽番組で1位を獲得していましたね。

そんなNCT DREAMの「Hello Future」のレコーディングビハインドが公開されました!

こちらが7月28日、YouTubeに公開されたNCT DREAM「Hello Future」のレコーディングビハインドです。

今までにも何曲かNCTのレコーディングの様子が公開されてきました。

「Hello Future」は高音パートが多く、ボーカルメンバーのヘチャン、ロンジュン、チョンロが大変そうでしたね。

それぞれのパートを全員が全力でレコーディングしていて、曲にかける思いが感じられました。

特に凄かったのがヘチャンの高音です!

この時、ヘチャンは喉の調子があまり良くなかったそうですが、ちゃんと高音を出し切っていて、沢山のファン達が感動していましたね。

Sponsored Links

ヘチャンだけでなく、チョンロやロンジュンのボーカルも凄かったです😆

メンバーがどのポイントにこだわってレコーディングしていたのかを知ることができて、貴重なビハインドでした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました