ムーミン大好きなNCTロンジュンが可愛い!ドリショでメッシュの髪色に!?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

昨日3月10日からタイ・バンコクでのドリショ公演が始まりましたね。

公開された記念写真では、ロンジュンの持っていたムーミンが注目されました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたバンコクのドリショの記念写真です。

髪色が変わったメンバーがいて、びっくりなイメチェンでしたよね。

ロンジュンは白いメッシュ、チョンロは青&白の髪色が混ざっていて、中華ラインのビジュアルが輝いていましたね😆

そして、ロンジュンの手にはムーミンのぬいぐるみがありました!

シズニーの間で、ロンジュンはムーミンが好きなことで有名ですよね。

会場でシズニーからもらったようで、可愛すぎる組み合わせでした。

次のドリショ公演もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました